« 秋のバラ | トップページ | バラ »

2013年10月29日 (火)

編み物コサージュ

Dsc_3059
週末は編み物にチャレンジ!

先日買った、「すてきにハンドメイド11月号」に載ってた作品です。

Dsc_3064 何段編んだか忘れないように、一気に作ったので、製作途中の写真がありません・・・・・。
(それだけ余裕がないと言うことです~)

Dsc_3060 家にあった造花用ペップも役に立ちました。
「すてきにハンドメイド」はカラー写真で、詳しく編み方が載っているので、編み物初心者の私にも簡単にできました♪

他に編みたい物はないかと、ネットサーフィンして、本をGETしてみました。
Dsc_3056

Dsc_3057 こちらの2冊です。

私って、布物でもそうですが、Bagと花が好きなんです~。(自分でも再認識)

小花モチーフの本は、すぐに編めそうではないのですが、あまりにも私好みの本だったので買っちゃいました!
見てるだけでもテンション上がります!


« 秋のバラ | トップページ | バラ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

上手にできてるねlovely
毛糸玉って、編むと雰囲気変わるわ~。
すごくかわいい!

小花モチーフの本もたまらんねnotes
レース糸?
秋の夜長、ながめるだけでも楽しめるよねぇnight

caskちゃん、とりあえず編んでみたよぉ~!
作り方の写真付きで、なんとか完成。

小花モチーフの本、可愛いやろ~heart02
毛糸で、棒針、かぎ針を使って作るみたい。
海外の本を翻訳してあって、
デザインと色彩がステキだなぁ~と思ってね♪
私が製作するまでには、まだまだ時間がかかりそうだけどね。

caskちゃんの作品も今度見せてね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/58474533

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物コサージュ:

« 秋のバラ | トップページ | バラ »