« スイセンプロジェクト | トップページ | ピンクッション »

2013年10月14日 (月)

チャレンジ編物

ハンドメイドで、唯一チャレンジしてこなかった編み物に、今年の秋冬はチャレンジしようと思っています!

編み物が得意なお友達Cちゃんの指導のもと、作品第1号完成。

Dsc_3038
丸いコースター♪

Dsc_3037 編み終わりにリバティ生地を結んでみました~。

さらに、ずっと放置していたアヴリルさんの糸をちょっと使ってぇ~
Dsc_3013
最後の一周をアレンジしてみました!

Dsc_3012 アクリルたわしの本を図書館で借りてきて作りました。

通りでタワシっぽい?!

編み物の先生Cちゃんが、可愛いラッピングを届けてくれたので、思わずパチリ!
Dsc_3011 1輪のガーデンマムをボトル柄のマスキングテープに♪
可愛いです~。

« スイセンプロジェクト | トップページ | ピンクッション »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コースターめちゃくちゃかわいい!
これからKAZUさんらしいものにどんどん進化していくに違いない!
フラカンにも是非出してね(いつの日か・・・)

ひでこさん、うれしいコメント
ありがとうございます♪
今更ながら、編み物に挑戦中です!
私らしく進化するかは微妙ですが、
フラカン開催の際は、よろしくお願いします♪

うわ~、めちゃかわいいspasandclock
リバティのワンポイントも
アヴリルの縁取りも
どちらもkazuちゃんらしくて、素敵heart04

ほっこりティータイム、いいですねぇtoilet

あれ? 絵がハチャメチャや!
老眼入ってきたかな~。
ほんと、ごめん。
最後、トイレになってるし!

Cちゃん、早速ブログチェックしてくれたんだね!
ありがとう。
こんな感じに仕上げてみましたぁ~♪
あと2枚はナンバーリボン縫い付けてみようか・・・・・。

サンカクヤSale後に、また教えてね!

絵ね!大丈夫で~す!
あっ、マムも勝手に載せちゃいましたぁ~。
(超!可愛かったから)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/58384024

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ編物:

« スイセンプロジェクト | トップページ | ピンクッション »