« プール開き | トップページ | ペットボトルケース »

2013年7月19日 (金)

フレッシュジュース!

最近、テレビや新聞などでも紹介されている、フレッシュジュース!

子どもも飲んでみたい!と言うので~

Dsc_2729 コンパクトでお手頃価格のミキサーを買ってきました!

早速、リンゴ、ニンジン、グレープフルーツでジュースを作りまーす。
Dsc_2730 ボタンを押すのは子どもの仕事。
あっという間に、できあがり~!

Dsc_2731 水を入れなかったので、かなり離乳食っぽい仕上がり・・・・・。

お味はぁ~。私は好きでしたが、子どもたちにはグレープフルーツの苦みが口に残るようで、不評・・・・・。

今朝、リベンジ!
定番の材料で~
Dsc_2732 バナナ、牛乳、蜂蜜!

Dsc_2733 定番、バナナミルクだけに子どもたちも美味しいと!

でも、私には物足りず・・・・!
やっぱり野菜入れなきゃでしょ!
Dsc_2735 小松菜、リンゴ、水(少々)。

Dsc_2736 さっぱりしていて、超美味しい!
ハマりそうです!

子どもが帰って来たら、作って飲ませてみようと思います♪

« プール開き | トップページ | ペットボトルケース »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57821013

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュジュース!:

« プール開き | トップページ | ペットボトルケース »