« ペットボトルケース | トップページ | リバティ ラミネート »

2013年7月26日 (金)

思いつきで!

夏休みに入って、ボケボケしたりバタバタしたり、あっという間に1日が過ぎて行ってます~。

今週は思いつきで
Dsc_2749 かっちりしたBagを作りました♪

Dsc_2751 お気に入りは、やっぱりリバティ~。
7月発売の新柄をBagの縁とポケットに使いました♪

8月末から仕事をすることになり、自分でテンションあげようと思って~!
仕事向きの、お気に入りBagができました。

子どもたちとも、思いつきで・・・・・
IKEAへ!
Dsc_2755 平日、カード提示でドリンク無料なので、ランチしてきましたぁ~。
夏休みとは言っても、平日はフードコーナーも空いてるので、ゆっくりのんびり、涼しくて良い感じです。
車で5分くらいで行けるので、もっと活用しなくては!

長男は念願の
Dsc_2756
肉!を食べましたぁ。
結構、美味しかったです(一切れだけお味見させてもらいました)。

写真右上の茶色のパンも塩味がきいていて、適度なかみ応えもあって、大好きです!

IKEAが近くて良かったと初めて感じたかも!です。



« ペットボトルケース | トップページ | リバティ ラミネート »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57868263

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきで!:

« ペットボトルケース | トップページ | リバティ ラミネート »