« あじさい | トップページ | 寄せ植え »

2013年6月 6日 (木)

ファブリックパネル

3年ぶり?にダイニングのファブリックパネルを新しくしましたぁ♪
Dsc_2591 マリメッコ「MUSTIKKAMAA」で作りました。
(size 90cm×30cm)

アジサイを連想させるような柄だなぁ~と思って、この生地にしたのですが、よく調べてみるとブルーベリー柄だそうです(笑)

製作時間15分!
ファブリックパネルは手作りに限る!

これで、ジメジメ梅雨も爽やかに過ごせそうです。

ちなみに、今までのファブリックパネル(初回作品)は
Dsc_2563 これでした!
左のシュガーパイン(フェイク)とグリーンが馴染んでいて、これも好きだったのですが・・・・・。

昨日は、お友達と園芸屋さんへ
Dsc_2593 玄関のワイヤー棚に植物が欲しくて、変わった形の観葉植物を買ってきました。

冬から楽しんでいた寄せ植えも、ビオラを抜いて
Dsc_2590 八重咲きのジニアにチェンジ!

「真夜」の2番花も咲きました~。
Dsc_2586

« あじさい | トップページ | 寄せ植え »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57534595

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリックパネル:

« あじさい | トップページ | 寄せ植え »