« パン教室♪ | トップページ | 復習でーす! »

2013年6月30日 (日)

ポケモンセンター

Dsc_2696
今日は今月2回目のポケモンセンターへ!

Dsc_2683 JRで20分、以外に近いので、ついつい行っちゃいます♪

今日はポケモンセンター15周年のカードバトル大会に参加しました!
Dsc_2690 最近、次男もポケモンカードバトルができるようになって、今日は2人とも参加するので、私はここ(入口)でお別れ~。

博多阪急、アミュをうろうろして時間をつぶしては、様子チェックに戻ります。
Dsc_2689

Dsc_2692 今日は小学生以下の大会で子どもたちがたくさん来てました。

1試合終わっても、また順番に並んだら次の子とバトルすることができます。
1勝したらエネルギーカードが1枚もらえます。3勝したらチャレンジバトルに参加できるチャンスあり!

とにかく何度も何度もバトルしてましたぁ~。
運良く、次男はチャレンジバトル参加が当たり・・・・・
Dsc_2694 ポケモンカードを作っている会社の方とのバトル!

ドキドキしながらもがんばってましたぁ♪

4時間は居たでしょうか~。
エネルギーカードをそれぞれ18枚20枚もらって、満足して帰ってきました。

私もウインドウショッピングが楽しかったで~す♪

« パン教室♪ | トップページ | 復習でーす! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57697417

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター:

« パン教室♪ | トップページ | 復習でーす! »