« 初めまして | トップページ | パン教室♪ »

2013年6月26日 (水)

ブーム

カブトムシブームです!

Dsc_2664
Dsc_2666 かなり、放し飼い状態で~、カブトムシと一緒だと勉強がはかどるような、はかどらないような・・・・・。

突然、相撲を始めるカブトムシに熱狂してみたり
Dsc_2672 適当な大きさのものがあると、持ち上げたくなるのがカブトムシの習性なのでしょうか~。

何度も箱を持ち上げてましたぁ。

一昨日の夜、カゴから逃げ出した「カブキング」(←子どもが命名)が、無事パソコンの裏で発見されたり~。
Dsc_2661 ↑発見時の様子。

最近、カブトムシに振り回されている感じの我が家です・・・・・。

今日の庭。

今年はエキナセアが全滅?冬の間に苗の入れ替えをしてしまったので、掘り上げてしまったのか・・・・。5株くらいあったはずが、1株しか芽が出てきていません・・・・。

その代わりと言ってはなんですが、ルドベキア?だったかな?
勢いがあって元気です。
Dsc_2662
Dsc_2663_2


« 初めまして | トップページ | パン教室♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57671104

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム:

« 初めまして | トップページ | パン教室♪ »