« 寄せ植え | トップページ | 似てるけど・・・。 »

2013年6月 9日 (日)

ギボウシ

Dsc_2603
久しぶりに雨が降りましたね~。

1週間に1度のお楽しみ。
日曜の朝は「趣味の園芸」!

今日はギボウシでしたね。
番組が終わってすぐに庭へ~
Dsc_2610 我が家の「ギボウシ」チェック!

Dsc_2609
Dsc_2611
地植えで弱っていた小さなギボウシは鉢で静養中↓
Dsc_2613

今、お気に入りゾーン
Dsc_2608 バラとアジサイのコラボ~♪

Dsc_2607 ブルーと白が爽やかな、アーチ下のアジサイ~。



« 寄せ植え | トップページ | 似てるけど・・・。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

観た観たー!
ギボウシってやっぱりすごいんだね。
何気に私もギボウシ好きよ・・・青っぽいやつが好き。
お庭にあるとアクセントになるしね~丈夫で長持ち。

これから紫陽花の季節だね。
こっちには庭もないし、これといったお花屋さんもないからブログの写真楽しみにしてるよ~。

ひでこさん、最近ブログチェック忘れてまして、返信が遅くなってしまってすみませ~ん。

ギボウシ、私も好きです~。
花ばかりよりも、葉っぱを楽しむのも良いですよね~。
葉色、私もブルー系に惹かれます!

アジサイも~heart01
この時期は、もっともっとアジサイ増やして「アジサイ寺」ならぬ、「アジサイガーデン」にしたいくらいです!
まあ~結局、凝り性なんです(笑)

でも、最近福岡はかなり蒸し暑くて、ガーデニングも体力勝負になってきました。
急に、ガーデニングネタが減る可能性大ですが、これからもよろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57554202

この記事へのトラックバック一覧です: ギボウシ:

« 寄せ植え | トップページ | 似てるけど・・・。 »