« ガーデニングウィーク! | トップページ | 6時前から~♪ »

2013年5月 8日 (水)

今年も・・・・・

今年もこのシーズン、バラに夢中です!
Dsc_2402 「マチルダ」 縁がピンクで可愛いバラです。

Dsc_2403 白い小さなフェンスとコラボさせようと考え中~。

GW中に、IKEAで良いもの発見!
キッチンコーナーにあって、一目ぼれしたのですが、その日には買う気になれず・・・・。(IKEAにしては、少しお値段お高めで~)

でも毎日、開花後半になってきたバラの花を切りながら~、やっぱりあれが欲しいなぁ~と思い出し・・・・・
Dsc_2406
買ってきちゃいました!小ぶりなブルーのポット?
GWも終わって、お客さんも少なかったので、ちらっと行って~。

で、さっそくバラを・・・・・
Dsc_2405 投げ入れ!
今日は、アイスバーグ、マチルダ、みさき、夢紫、ゴールデンセレブレーションです。

この青にバラが映えるなぁ~(自己満足です)。

バラに夢中な私ですが、GWは子供の希望でお出かけもしたのでしたぁ~。
ちらっと紹介。

Dsc_2346
GWの一大イベント!
「ポケモンカードゲーム バトルカーニバル2013」へ。

九州では福岡国際会議場のみの開催で、絶対行く!と言うもんで~。

Dsc_2345 当日は「どんたく」もあっていたので公共の交通機関を使って行ってきました。

会場に来ているいろんな人とポケモンカードバトルをして、10勝したらレアなカードがもらえるとか~、子供たちはやる気満々!私はテンション低く~。会場でいすに座って荷物の番をしてましたぁ~。

あとは~、
近くの港から出ている船に乗って~Dsc_2362 島に行ってきました~
Dsc_2364 約20分の船の旅~。

釣りで有名な島ですが、釣りをしたのは私の父で、
Dsc_2368 私たちは
Dsc_2369 お弁当食べて~、島特産のかまぼこを買って帰りました~♪

のんびりしたGWでしたぁ~。

« ガーデニングウィーク! | トップページ | 6時前から~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57338910

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・・・:

« ガーデニングウィーク! | トップページ | 6時前から~♪ »