« 1日マルシェ | トップページ | 1日マルシェ終了 »

2013年5月14日 (火)

ジュード

Dsc_2513
大好きな「ジュード ジ オブ スキュア」が開花し始めました♪
こちらも、昨年の秋には開花せず・・・・。1年ぶりのご対面です。
香りがとっても良いバラで、門のインターホンに沿わせています。
ピンポンされる方は、「ジュード」の香りを楽しんでくださーい!

「カフェ」も
Dsc_2458 茶系のバラが好きな私にはたまりません。

引きだと~
Dsc_2459
お気に入りの、黒いプレートとのコラボ。
と言っても、「カフェ」がもっと大きくなると良いのですが~。

Dsc_2503
「マラナ」もしっかり咲いてます。

Dsc_2502 「ブライダル ホワイト」もこれくらいの開花が素敵です。

ただ今、満開の
Dsc_2505 「アイスバーグ」

Dsc_2506上からのアングルも良いのですが・・・・・
花がら摘みはどうやってやるかなぁ~。

Dsc_2511 白系バラの切り花。
Dsc_2510 「クレアオースチン」
「ガブリエル」
「アイスバーグ」
とハーブ類が入ってます。


« 1日マルシェ | トップページ | 1日マルシェ終了 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

バラすごいね!きれいに咲いているね。この前、園芸店に連れて行ってもらったときに一目お庭を見せてもらっとけばよかったー。
うちのバラもやっと咲きはじめたよ。
ラ・ローズ・ドゥ・モリナールはたくさんつぼみをつけてるんだけど花が小さいみたい。肥料が足りなかったかな?ブライススピリットはきれいに咲いています。
この前買ったラパリジェンヌはなかなか良いよ。一輪この前咲いていた花がまださいてるよ。花持ちも良いし、風にも強いし、香りも良いし大満足!
パレードは地植えしました。
ますますガーデニングがんばってね!

まゆさん、おはよう!
バラ、開花してきたね♪
我が家も、今年はかなりきれいに咲いてきてるけど、
蕾が付かないもの、蕾が1個っていうのもあって、
なかなか奥深いわぁ~。
まゆさん宅のお庭のバラも見たいなぁ~。
ラインで写メしてぇ~♪
26日までは、1日マルシェに作品を出品するので
ガーデニングは花がら摘みと水やりになりそう・・・・・。
そうそう、まゆさんのバッグが機能的で良かったから、
私もパターンレーベルで型紙頼んでみたよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57380267

この記事へのトラックバック一覧です: ジュード:

« 1日マルシェ | トップページ | 1日マルシェ終了 »