« ジュード | トップページ | ピンクアナベル »

2013年5月26日 (日)

1日マルシェ終了

Dsc_2555
お天気にも恵まれて、1日マルシェOpenです!

会場は東区三苫にある「セブンオクロック」さんです♪

Dsc_2554 店舗前の駐車場スペースなどを借りて、1人1棚に作品を出品させてもらいます。

今回は初めましての作家さん方6名の出店でした。

私も朝9時に作品を持って行きディスプレイ。
Dsc_2549 朝一番、Open前ディスプレイ直後のMy棚でーす。

久しぶりの1day出店で、作品をどれだけ作ろうか・・・・・。
実は昨日の午前中まで作品製作してましたぁ~!

Dsc_2545
Dsc_2551
お友達やご近所さんなどたくさんの方に来てもらって、作品を見て買っていただきました。
本当にみなさん、ありがとうございます。

お店の常連さん?のお客様も多く、初対面にも関わらずハンドメイドの話や、ガーデニングの話などで盛り上がったりして、本当に楽しい時間でした♪

今回は、個別の申し込みで、一緒に出展されていた作家さん達とも楽しい時間を過ごさせてもらって、暑かったけど充実した1日でした。

私が三苫に住んでいた頃から大好きだったお店「セブンオクロック」さんで、このようイベントがあって、それに参加することができて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

最近ブログ更新ができないくらい、作品製作に取り組んでいたので、明日からはちょっとゆっくり過ごそうと思いま~す。






« ジュード | トップページ | ピンクアナベル »

1dayショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57464523

この記事へのトラックバック一覧です: 1日マルシェ終了:

« ジュード | トップページ | ピンクアナベル »