« ラミネート生地 | トップページ | 雨のサッカー »

2013年4月 5日 (金)

つぼみ

今日は午後から庭仕事♪

常緑とはいえ新芽が出るころに、古い葉がバラバラと毎日落ちてくるシマトネリコ・・・・・。
落ち葉拾いと雑草抜き~。

そんな中で、庭の草花チェック!
今年は冬に肥料をあげていたので(去年までは・・・アハハ)、バラの状態が良いような気がします。

「ガブリエル」
Dsc_2232
一番気になっていた「クレア オースチン」も
Dsc_2231 去年、かなり元気がなくなって、新芽がほとんど出なかった「クレア オースチン」ですが、移植してこんなに元気になりましたぁ♪

そして、クレマチスも!
「白万重」
Dsc_2229 こちらも去年は花がほとんどつかなくて・・・・。やっぱり肥料は大切なんだなぁ~と、今更ながらに感じてます(ガーデニング3年目です)。

我が家の1番咲きのバラでーす。
Dsc_2228 「コーヒービーンズ」
名前が気に入って買いました。

ミニバラは開花が早いのでしょうね~。

あじさいやギボウシも新芽が出てきてるし、何かと楽しみの多い春の庭です。




« ラミネート生地 | トップページ | 雨のサッカー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57110993

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみ:

« ラミネート生地 | トップページ | 雨のサッカー »