« つぼみ | トップページ | 祝・入学 »

2013年4月 7日 (日)

雨のサッカー

今日は冬のような寒~い、雨のち曇り、時々雹が降る中、子どもたちのサッカー大会が行われましたぁ~。

悪天候で中止かな~と、ちょっと私は期待していたのですが・・・・・。雨でもサッカーはやるんですよね~。

朝からお弁当作って行ってきました。

Dsc_2236 途中晴れ間もちょっとありましたが、とにかく寒くて、グランドもグチャグチャ。

始めは寒さで震えていた子どもたちでしたが、さすが子ども!元気です。楽しく試合に臨んでました!

で~、奇跡的に次男のチームは幼稚園クラスで優勝しましてぇ~。
Dsc_2238
金メダルをもらって、本人大満足の1日でしたぁ!

長男はというと、低学年の部、出場5チーム中3位でしたぁ~。
ちょっぴり不完全燃焼な長男・・・・・。
帰ってきて、ミサンガ作りを始め~
Dsc_2246 早速、足首に結んでました~。

形から入りたいのか?願いを込めたのか?
ミサンガ職人になりたいのか?

それは、母にはわかりませ~ん♪

« つぼみ | トップページ | 祝・入学 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57125965

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のサッカー:

« つぼみ | トップページ | 祝・入学 »