« 祝・入学 | トップページ | 大きい寄せ植え、小さい寄せ植え。 »

2013年4月15日 (月)

楽しみ

春の庭は楽しいです。

Dsc_2268 あちらこちらで芽が出て、花が咲いてます。

Dsc_2273 テマリカンボクもたくさん花がついて、今から白に変わっていきます。このライムグリーンも可愛い~♪

Dsc_2263 斑入りのアジュガと紫のカラーリーフもなじんできました。

で、これからの楽しみは、庭で咲いた花を部屋に飾ること!
Dsc_2275 バラ「コーヒーオベーション」とヘリクリサム。

これから、もっともっと香りの良いバラが咲くのが楽しみです~♪

« 祝・入学 | トップページ | 大きい寄せ植え、小さい寄せ植え。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰!
元気そうじゃね?

弟君は祝入学じゃねっ。
うちも長女がはや高校1年生。
あたしたちが出会ったころになったっちゃ。
早いっちゃね。

しかし相変わらず美しいガーデンだよね。
イヤされます。
うちのベランダ、11階だからか強風で
プランターを置いたら表面の土がサーっと飛ばされて行きよる。
ガーデニング、ほぼあきらめてます。

サッカーも始めたんじゃね。
うちの一番下もやってるよ。
試合が半端ないよね。
早朝、遠方、長時間。
暑い寒い風強い。
おかげで肌年齢が50歳くらいになってるかも??

じゃ、また素敵な写真、楽しみにしてるよ~

Pecoちゃん、コメントありがとう!
ホント、久しぶり~。
私もぼちぼち、がんばってるわぁ~。

娘ちゃん高1なんだね!
大きいな~。羨ましいわぁ~。

我が家は、やっと次男の入学。
私は肉体年齢が50代かも・・・・・。
毎日、ぐったり。9時半には子どもと一緒に寝てるよ(笑)

サッカーはね、スクールに入ったから、
試合も3ヶ月に1回くらいで、場所も近場!
送迎も無理な場合はコーチにお願いできるらしく、
条件が良かったから入れてみたよ。
クラブチームとかだと親が大変そうだもんね~。

ガーデニングと裁縫が私の気分転換♪
いつも、代わり映えのしないブログだけど、
またのぞきに来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57178934

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« 祝・入学 | トップページ | 大きい寄せ植え、小さい寄せ植え。 »