« お気に入りプレート | トップページ | ガーデニングウィーク! »

2013年4月26日 (金)

ハンドメイドカーニバル

Dsc_2299
お友達に誘ってもらって、行ってきました!
「糸島ハンドメイドカーニバル」

天気は良かったけど風がすごく強くて~。寒いー!
Dsc_2298
でも会場はとっても盛り上がってましたぁ♪

たくさんのお店が出店していて、あっちも!こっちも!一通り見るのにかなり時間がかかりました。

何かお土産が欲しけど~。
Dsc_2302 結局いつも、食べ物と子供用のマスクになっちゃいます(笑)。

あっ、でも今日は友達と悩みに悩んで
Dsc_2303 おしゃれなタグ付きのシャビーな缶入りユーカリを買いました!

この缶が可愛くて~、ユーカリは・・・・・。でもセットですから~。

いずれ他の植物を植えるかも!です。



« お気に入りプレート | トップページ | ガーデニングウィーク! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57252385

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドカーニバル:

« お気に入りプレート | トップページ | ガーデニングウィーク! »