« 雨のサッカー | トップページ | 楽しみ »

2013年4月14日 (日)

祝・入学

Dsc_2261
先週の木曜日、次男の小学校入学式でした!

Dsc_2258 いつもは、やんちゃな次男もさすがに緊張気味・・・・・。

当日は天気が悪く~、時々雨が降ったり、風がかなり冷たくてぇ~。
急いで写真撮影。

Dsc_2269 小学校で使う袋物。

次男が今お気に入りの色「赤」と、お気に入りキャラクター「ポケモン」の生地で作りました。

私から次男への入学お祝いです。

家の近所は、JRの駅ができてから、新しい家やマンションがどんどん建設中で、人口急上昇中↑

長男3年生は5クラスですが、新1年生は7組まであります。
お友達が200人はできそうで~す。

楽しい小学校生活を送るんだぞ~!

で~今日は、息子たち、駐車場に座り込んでましてぇ~
Dsc_2271 そんなに、何をのぞき込んでるわけぇ~

Dsc_2270 昨日、仕掛けておいた、砂糖をのせた紙に集まってきたアリを観察してるらしい・・・・・。





« 雨のサッカー | トップページ | 楽しみ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57171220

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・入学:

« 雨のサッカー | トップページ | 楽しみ »