« 帆布のバッグ | トップページ | 卒園式 »

2013年3月 6日 (水)

年度末~。

年度末って、何だか忙しいものですね~。

ざぁ~っと最近の出来事を・・・・・。
今日は次男の幼稚園で茶話会がありました。
Dsc_2108
親子で製作。
作ったのはぁ~
Dsc_2110 次男がお気に入りのカピバラさん(ポケットティッシュ入れ)を作りました。

月曜日は、久しぶりに博多駅へ
Dsc_2104 「くうてん」で牛タンを食べてきましたぁ~。

先週の金曜日は~
Dsc_2050 雨の中、木の葉モール橋本へ!

Dsc_2051山口の「グリームズガーデン」さんが出店されているイベントへ行ってきました!

Dsc_2052 初めての木の葉モール。
イベントも楽しかったし、木の葉モールも楽しかったです♪

最近の庭は・・・・・
Dsc_2105
Dsc_2023 寄せ植えが良い感じになじんできました。

ビオラも
Dsc_2045 冬の寒さを乗り切って、花盛りです。

先日「hitaya」さんで悩んで買ったのがこちら・・・・・
Dsc_2046 テラコッタの英文字「OPEN」。

何をOPENするかなぁ~。

そうそう、日曜日には家族で動物園へ
Dsc_2054 私は中学生以来です~。

Dsc_2070

Dsc_2085
Dsc_2097
Dsc_2100 天気も良くて、やりたいこと、やらなくてはいけないこと、いっぱいです!


« 帆布のバッグ | トップページ | 卒園式 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ、卒園だね♪そして入学!
忙しくなりそうだけど、喜びもたくさんやね。
おめでとう!!
写真の動物園横の階段、学校がこの近くだった私は
体育の時間、ここを駆け足で上らされ、下らされ。。。。
嫌な思い出の階段なのでございます。。。

kissaこの前は、お届け物ありがとう♪
迷わせましたなぁ~。

この階段、私初めて見たよ~!
子どもたちが段数を数えてたけど
250段!!って言いよったよぉー!!
かなりハードな体育やね~。

幼稚園、もう終わりと思うと感慨深いよ~(涙)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56901721

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末~。:

« 帆布のバッグ | トップページ | 卒園式 »