« 芽吹き | トップページ | 初オダマキ »

2013年3月24日 (日)

春休み突入

Dsc_2161
春休みになっちゃいましたぁ~。

早速、土曜日からイベント!

息子達がサッカーデビューしましたぁ♪
Dsc_2165 近所でやっている、週に1度のサッカースクールに入会することにして、早速練習試合に参加してきました。

見学のつもりの次男も・・・・・
Dsc_2162 途中からやる気満々で!汗だくでやってましたぁ。

色んなことにチャレンジ精神旺盛な息子達。
楽しくサッカーを学べたらと思います。

今日はと言うと・・・・・
急に4時頃から長男がバーベキューしよう!と言いだして・・・・・。
倉庫からバーベキューセットを出してきたので、急いでお肉を買いに行き!
Dsc_2174 我が家の男性陣で火おこし~。次男は何かしてますね~。

Dsc_2175 ファイヤー!

日が暮れて、ちょっと肌寒かったですが
Dsc_2176 子どもたちは大満足!

そして、今日はお友達がご近所に引っ越して来ました~♪
Dsc_2172 小さなカゴに多肉をキュッキュッ。 Welcomeの消しゴムはんこを木製ピックに押して・・・・・。

Welcome寄せ植えの完成♪

Cちゃん、ご近所になれて嬉しいわぁ!これからも末永くよろしくお願いしまーす。








« 芽吹き | トップページ | 初オダマキ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57026094

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み突入:

« 芽吹き | トップページ | 初オダマキ »