« 年度末~。 | トップページ | 芽吹き »

2013年3月16日 (土)

卒園式

Dsc_2134
昨日は次男の卒園式でした!

島根から引っ越してきて、長男が年中の時から次男の卒園まで4年間、お世話になった幼稚園ともお別れです・・・・・。

先週は最後のお弁当
Dsc_2119

最後のバス登園
Dsc_2122 思い出を写真に残しましたぁ~。

卒園式は天気にも恵まれて
Dsc_2130 次男は卒園と言ってもケロッとしたもので、私の方が感慨深くって~。

お世話になった先生に感謝です。
Dsc_2136
春はお別れの季節で、長男の担任だった先生2人も結婚退職されると言うことで・・・・・。
Dsc_2126 お世話になったお礼に、バネ口ポーチを作ってプレゼントしました。

Dsc_2143 小柄な次男。
年少で入園したときは身長が92cmでした。

当時、年長だった長男のクラスに入りびったていたとのこと(笑)。

3年間の楽しく充実した幼稚園生活。

身長も107cmと、3年間で15cm伸びました。

盛りだくさんな幼稚園生活に、親も子も楽しい思い出をたくさん頂きました。

ありがとうございました。

次男君。卒園おめでとう!




« 年度末~。 | トップページ | 芽吹き »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56964037

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« 年度末~。 | トップページ | 芽吹き »