« 青が好き | トップページ | 春の庭 »

2013年3月28日 (木)

春休みの過ごし方~

春休みですね~。

今日は久しぶりに博多駅へ行ってました。
Dsc_2187_2 子連れですから~、私が見たいものは見られませ~ん。
まずは、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場へ・・・・・。
ポケモンさとしの帽子を見つけて、勝手に売り場で記念撮影。
ちゃんと棚に返してぇ~。

ひとしきり、おもちゃを見て満足な息子達♪

いざ!ポケモンセンターへ。
Dsc_2188 お年玉を、小出しにしてポケモンカードを買ってました。

満足したかい?息子達。

私は春休みが終わってから、ゆっくり遊びに来ることにしまーす。

そして、今晩のおかずは!
昨日、長男と主人が近くの港から近くの島に渡り釣ってきた、こちら!
Dsc_2198 立派なアジ(塩焼き)。大きなお口のメバル(煮付け)。

さすがに釣りが有名な島?今回はおかずをゲットして帰ってきましたぁ~。

春休み、近場で楽しんでますぅ~。

« 青が好き | トップページ | 春の庭 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/57052520

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの過ごし方~:

« 青が好き | トップページ | 春の庭 »