« 初アーチ | トップページ | パン教室 »

2013年2月 4日 (月)

社会勉強?

Dsc_1940
節分でしたねぇ~。最近はお正月だけでなく、可愛いかまぼこがありまして!節分気分満点!

2月3日は子どもが待ちに待った日で・・・・・。

行ってきました!ヤフオクドームへ。
Dsc_1945
「次世代ワールドホビーフェア」とやらに・・・・・。

コロコロコミックという子ども漫画に宣伝してあって、絶対行くと言うもので。
8時に家を出て、8時半にはドームに着いていたのですが、開場9時にもかかわらず、すでに長蛇の列!
入り口はそこなのに、ロープでうねうねと仕切ってあって、進んで曲がって戻って進むを繰り返し・・・・・。

やっと会場に入られたのは、9時40分(到着してから1時間10分)!すでに足が痛い・・・・・。

Dsc_1958 ドームの中は、各おもちゃメーカーやゲームコーナーがあって、色んな遊びやゲームが体験できます。そして、お土産も色々もらえて♪

それにしても、人が凄い。近くで話していた人は長崎から来たとか!
九州では福岡のみでの開催だったのかなぁ~?

Dsc_1951 この季節に、この人だかり・・・・・。マスクは必需品です。

Dsc_1949 人気のブースでは40分待ちも!

Dsc_1955 3月にガチャガチャで新発売するという、「バンバーン!」と言うおもちゃ?も体験&お土産付き!

子どものおかげで、色んなイベントが開催されていることを知ることができました。

それにしても、スゴイ人とにぎやかな音楽に親はへとへとな1日でしたぁ~。


« 初アーチ | トップページ | パン教室 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56697532

この記事へのトラックバック一覧です: 社会勉強?:

« 初アーチ | トップページ | パン教室 »