« 社会勉強? | トップページ | 春近し? »

2013年2月 5日 (火)

パン教室

今日は今年はじめのパン教室でしたぁ~。

久しぶりに仲良しトリオで集まって、仲良し先生のご指導の下、2月の特別メニュー「ガトーショコラ」を作ってきました!

Dsc_1959 パン教室。お勉強しに行ったのですが、なんせ今年はじめてのレッスンで話したいことがいっぱい!

レッスン中の写真はこれ1枚しかありません・・・・・アハ~。

レッスンしながらしゃべりまくってきましたぁ!

今日のご試食はぁ~
Dsc_1960 H先生特製のタコライス!
超~!美味しかったでーす。

右奥にあるのが、レッスンを受けたガトーショコラです。

しっとり美味しいガトーショコラ♪

今日もしゃべって、食べて、作って(←これが一番大事なんだけど)、楽しい時間を過ごしてきましたぁ~。





« 社会勉強? | トップページ | 春近し? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56703703

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« 社会勉強? | トップページ | 春近し? »