« 春近し? | トップページ | 新しいBag »

2013年2月10日 (日)

雪のち晴れ

Dsc_1974
金曜日はまた雪でしたね~。

Dsc_1971 庭の植物も雪が積もって寒そうですぅ~。

で・・・・・今日、日曜日はポカポカ陽気でしたね~。
Dsc_1976 この前の寄せ植えも、ブルーのアネモネが咲き始めて、良い感じになじんできました。

今日は放置していたアイスバーグの誘引を
Dsc_1977 脚立を持ってきて頑張ってみました!

Dsc_1978 こんな感じでぇ~。これが精一杯でーす。
初めてのアーチに初めての誘引。春にどんな感じになるかが楽しみです!

先週はかなりハードスケジュールで疲れがたまったので、土曜日にチラッと気分転換しに園芸店へ・・・・・。

クリスマスローズ、買っちゃいました!
Dsc_1982 結構大きな株で花も3輪咲いていて、蕾が2つついていました。そして、かなりお手頃価格!
買うしかないでしょう~。

早速、白いフェンスの下に植え込みました。

今日は、朝からガーデニングを頑張ったので、3時からはおやつタイム。
Dsc_1979
姉が送ってきてくれた、ラスクとコーヒーを・・・・・。
Dsc_1980_2
ウッドデッキでトランプする息子達の横で頂きました!
あ~、今日は良く働いたぁ~。



« 春近し? | トップページ | 新しいBag »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56736054

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のち晴れ:

« 春近し? | トップページ | 新しいBag »