« 雪のち晴れ | トップページ | お出かけ »

2013年2月21日 (木)

新しいBag

かなり久しぶりのハンドメイド記事です。

季節の変わり目になると作りたくなるBag!

今回はこんなの作りましたぁ~
Dsc_2000 去年からドット柄が気になっている私。

やっと自分用のドット柄Bagが完成しました~♪

ちょっと縦長なデザインの斜めがけBagです。

裏にも
Dsc_2001_2

タグを縫い付けてみたりして・・・・・。
タグの絵はガーデニングっぽいものを選んで。ココにも趣味をアピール!

内袋は・・・・・
Dsc_2003 リバティをちょっと使いました。
100%自分好みにできるのがハンドメイドの楽しさですね~。

久しぶりに図書館でBagの本を何冊か借りてきているので、まだまだ作りたい気分です☆




« 雪のち晴れ | トップページ | お出かけ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56810496

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいBag:

« 雪のち晴れ | トップページ | お出かけ »