« 2013年 初寄せ植え | トップページ | 色々なその後・・・・・ »

2013年1月21日 (月)

フェンス

福岡でも雪が降りましたね~。

Dsc_1904 庭もうっすら雪景色~。

ご近所では、おもしろい光景が!
Dsc_1906 車のフロントガラスに雪ロールケーキが!
「凄ーい!」思わず叫んじゃいました。

冬と言えば・・・・・
Dsc_1903 クリスマスローズですよね~。

タグに惹かれて、苗を買いました。
でも、とっても小さな苗で、今年は絶対に花を見ることはできない感じですが、タグをみながら花が咲く日を楽しみにしたいと思います。

そして、年明けから西側の庭の改造を再開!
年末にウッドデッキを作って~、今回は・・・・・

Dsc_1912 白いフェンスを立てました!
このフェンスにバラを這わせるかぁ~、雑貨を飾るかぁ~。妄想して楽しんでます。

Beforeは
Dsc_1813_2 こんな感じでしたぁ~。

後は左サイドと地面をどうするか~。悩んでます。

でも、楽しい・・・・・。

« 2013年 初寄せ植え | トップページ | 色々なその後・・・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56594307

この記事へのトラックバック一覧です: フェンス:

« 2013年 初寄せ植え | トップページ | 色々なその後・・・・・ »