« フェンス | トップページ | 週に1度 »

2013年1月24日 (木)

色々なその後・・・・・

毎日、なんだかあっという間に過ぎていくのは1月だからでしょうか?

最近の興味はガーデニングオンリーな私。

フェンスのその後をご紹介!

Dsc_1921
何気な~く、変化してるのわかりますぅ~?
フェンスの左の真ん中あたり~。

うふふっ
Dsc_1920 「Garden」の英文字を貼り付けました!

父に糸鋸で切ってもらい、私が濃いめの茶色でペイント、本日木工用ボンドで貼り付けました~♪

他の文字が思い浮かばず・・・・・とりあえず「庭」ってことで。

ひそかに、見ては喜んでます。

そして、次はショック?なその後。
Dsc_1917
ノイバラの実のリースです!

Dsc_1845 はじめは、こんなに実だくさんだったのに~。

玄関前に飾っていたのですが、毎日赤い実がポロポロ・・・・・。
あ~、乾燥して実が落ちるんだぁ~。たぶん・・・・・。

と、思ってましたが、それだけではないことに気がつきました!
リースの下に鳥の糞が!

窓から外を見てみると、鳥が来てます。実を食べに・・・・?
鳥には喜んでもらったことと思いますが~。

来年からは、家の中に飾ることに決めました。
何事も経験なり・・・・・。

« フェンス | トップページ | 週に1度 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56612478

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なその後・・・・・:

« フェンス | トップページ | 週に1度 »