« 色々なその後・・・・・ | トップページ | 初アーチ »

2013年1月28日 (月)

週に1度

週に1度は行かないと気が済まない園芸店。

もう中毒といった方が良いかも・・・・・。

今日は幼稚園ママ友と、ふらぁ~と行ってきました。

良いもの見~つけたぁ♪
Dsc_1930 フェンスにちょうど良いハンギング!
ブリキの入れ物に、大輪バコパが入ってます。

空いていた白い鉢にも、薄紫の寄せ植え。
Dsc_1929_2

真ん中のアネモネ。安かっただけあって1番花が終了してます。
撮影後にすぐ切りました!
早く次の花が上がってきて欲しいなぁ~。

左奥の葉脈が赤い葉っぱ「ルメックス」が今回のポイント。
他にラミュウム、バコパ、ラベンダーが入ってます。

ラベンダーって今の時期だったかなぁ~?

« 色々なその後・・・・・ | トップページ | 初アーチ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56647493

この記事へのトラックバック一覧です: 週に1度:

« 色々なその後・・・・・ | トップページ | 初アーチ »