« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月19日 (水)

葉ボタンのリース

Dsc_1805
ずっと作ってみたかった「葉ボタンのリース」

今年の年末は何かとバタバタ忙しく・・・・・。
クリスマスリースを作れなかったので、寄せ植えのリースを作りました!
(お正月まで使えるでしょ)

夕方に撮影したので、発色が悪いですがとっても可愛くできました(自画自賛)。

これをどこに飾るかが問題です~。

2012年12月14日 (金)

久しぶりの更新です

何だかバタバタと日々が過ぎて・・・・・
気がついたら今年も残りわずかになってましたぁ~!

何をやっていたかと言いますと、
まずガーデニング

レンガが気になって
Dsc_1739 英文字入りのレンガを、あちらこちらに置いてみました。

Dsc_1741 そして、大きなものを・・・・・
家族総出で作りました。

Dsc_1745 届いたパーツを白い塗料でペイントして・・・・・

Dsc_1749

Dsc_1762

子どもたちと主人に手伝ってもらって、1週間で完成!

Before
Dsc_1742_2

After
Dsc_1783
和室から外に出られるように小さなウッドデッキを作りました☆
手作りキットになったものですが、なかなかの出来映えに満足してます。

パン教室にも行きまして・・・・・
去年から習いたかったシュトーレンを習ってきました。
Dsc_1753
Dsc_1754
Dsc_1757

Dsc_1761 1週間寝かせるのですが、待ちきれずにちょっと試食。
やっぱり、美味しい~♪

新しいバラも仲間入り・・・・・

カフェ
Dsc_1797
スノーグース
Dsc_1796

ランチも・・・・・
Dsc_1794
Dsc_1795 次男の同級生ママ達とのんびりランチしてきました。

一気に近況報告でした~。


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »