« ありがとうございました! | トップページ | 打ち上げ »

2012年10月 2日 (火)

バラのはんこ

昨日は日中暑かったので、家で消しゴムはんこ作り。

先日、母と姉から「最近、バラのはんこ作らないのね~」と言われて.....。
作っちゃいました。

Dsc_1553_2 輪郭と花の色を別で押すタイプです。
インク次第で、いろんな色のバラの花が楽しめます。

もちろん色を付けずに輪郭だけでも使えます。

いつもそうですが、2色押しする場合は特にインクが、かすれ気味位が良いようです。
インクが新しいと、べったり色が付いてにじんだり輪郭が見えなくなったりします。

私が使っているインクももう4年目くらいです。使用頻度にもよりますが、たまにしか使わない色はそれくらい使い込んだ物の方が使いやすいです。




« ありがとうございました! | トップページ | 打ち上げ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55795574

この記事へのトラックバック一覧です: バラのはんこ:

« ありがとうございました! | トップページ | 打ち上げ »