« 打ち上げ | トップページ | 製作ざんまい »

2012年10月11日 (木)

アクセサリー

季節が変わり始めるとアクセサリーが気になりますね~。

ご近所ママがレジンに興味があるって話から、久しぶりに私もレジンでアクセサリー作り。
今日の材料はこちら!
Dsc_1577
春に庭で咲いていたライスフラワー。
可愛いのでドライにしていました。

カウンターの上に置き去りだったと言った方が正しいかもしれませんが.....。

これは使える!! ひらめいたらすぐ作る!

Dsc_1579 分かりますかぁ~?レジンを塗ってちょっとテカってるんですが。

ドライのままだと、触れただけでもボロボロと崩れてしまいますが、レジンを塗ったので固まって良い感じです。

Dsc_1580 プレートのチャームと合わせると可愛いなぁ~って妄想して喜んでます。

ドライをレジン!これはなかなか良さそうです。

« 打ち上げ | トップページ | 製作ざんまい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55867058

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

« 打ち上げ | トップページ | 製作ざんまい »