« コインケース | トップページ | バラのはんこ »

2012年10月 1日 (月)

ありがとうございました!

Dsc_1544
先週の土曜日に、益田で行われていた3日間のイベントが終了しました。
沢山の方に来て頂いたようで、本当にありがとうございました。

主催者のひでこさん、Hanaのオーナーさんお世話になりました。

私も益田でのイベントに参加させてもらって、初心に戻った気分で、これからも作品づくり頑張っていこうと思っています。

さて、イベントも終了して、週末はほったらかしになっていた庭のお手入れをしました。
上の写真。多肉の寄せ植えも植え替えをして盛りだくさんに!

これからどんどん朝晩の冷え込みがますので、紅葉して綺麗な多肉が見られると思います。

そして、
Dsc_1541 夏の間、お休みだった園芸店がオープンして早速行ってきました!
もうビオラも出ていましたが我慢して、寄せ植え用の花をちょっと買ってきました。

今回はピンク系の寄せ植え。

台風の影響でかなりどんより曇っていて風も強く、ある意味ガーデニング日和でした。

夜は、寝る寸前に長男が「月が出てる!」って言うのでベランダからのぞいてみると
Dsc_1552 雲の切れ間から見えました!「中秋の名月」



« コインケース | トップページ | バラのはんこ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん、このたびは大変お世話になりました。
センス良く可愛い作品ばかりで、お客様大満足でしたよ~
hmさん,a-neさんとの相性もかなりよかったね(o^-^o)
とても楽しい3日間、ありがとうございました。

先ほど佐川で発送しましたのでお知らせしておきます。
またの機会がありましたらぜひお願いします( ^ω^ )

Hanaさんコメントありがとうございます。
こちらこそ、今回は本当にお世話になりました!
荷物の発送もすみません。ありがとうございます。

ひでこさんに声をかけてもらって一緒にイベントさせてもらって、
みなさんに感謝しています。
当日、見たかったです。それだけが心残りですが、
また、是非 機会があるときは声をかけて下さい!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55789488

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« コインケース | トップページ | バラのはんこ »