« 大迫力! | トップページ | 捕ったどー! »

2012年9月26日 (水)

気まぐれランチ

今日はかなり久しぶりに、気まぐれな仲間達とのランチでした!

場所は下原にある「クッチーナ クラウ」さんへ。

まずは、スープとパン。
Dsc_1524

ランチプレート
Dsc_1525
デザート
Dsc_1526
島根に作品を納品して、自分へのご褒美のようなランチ。

最も気を使わない、おもしろメンバーでのランチ。
しゃべりまくって、笑いまくって楽しかった!

明日から、いよいよ島根でのイベント開催日です。

私は行けないので、主催者のひでこさん、Hanaのオーナーさんにご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

« 大迫力! | トップページ | 捕ったどー! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

kazuさ~ん、ご無沙汰しています。
パソコン変えて、ブログも最近あまりできてませんでした。
まだ写真でしか拝見してませんが、kazuさんの手作り品すごいわ~。感動!
今日にでも、こちらのイベントのぞいてきます!!(もうないかも?!)
またメールさせてもらうね。

あんしんママさん、こちらこそご無沙汰してます!
今回、ひでこさんから誘ってもらって、出品させてもらいましたhappy01
私はHanaさんに行けないので、昨日もどうかなぁ~?ってムズムズしていて、ひでこさんから様子を聞かせてもらってます。

あんしんママさんのブログも拝見してますよ♪
楽しみにしてますので、時々様子を聞かせて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55751788

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれランチ:

« 大迫力! | トップページ | 捕ったどー! »