« ケマージュ&小皿 | トップページ | ラッピング終了 »

2012年9月10日 (月)

木の実のはんこ

9月末にイベントに参加するため、少しずつですが作品づくり頑張ってます。

今日は、久しぶりに消しゴムはんこを作ってましたぁ~。(ホントに久しぶりでちょっとドキドキしながら彫りました~)

できたてホヤホヤ!
まだ、試し押しの段階ですが。

Dsc_1455 実は、いつも私は試し押しをティッシュにしてるんです~。
何となくですが、私の定番です。

今回のイベントは島根のリース作家ひでこさんから誘って頂いたものです。

キーワードが「花」。

どんな消しゴムはんこにしようかなぁ~。と考えた結果.....「木の実」に決定!
植物ってことでキーワードとの関連性もありかなぁ?!

「実」の部分は別に彫ってあって、好きな色で重ね押しするタイプにしました。

イベントの紹介や作品は、また次回に。

« ケマージュ&小皿 | トップページ | ラッピング終了 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55624185

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実のはんこ:

« ケマージュ&小皿 | トップページ | ラッピング終了 »