« タイル雑貨 | トップページ | ケマージュ »

2012年8月24日 (金)

ミーハー!

ゴルフ好きの両親に誘われて、KBCオーガスタ(初日)に行って来ました!

Dsc_1422 ゴルフ、初観戦!

綺麗なグリーン。でも暑い.....。
木陰で休憩しながらの観戦。

でも、やっぱり石川遼君が気になって、汗をふきふき移動して。

全身ブルーの遼君を間近で見てきましたぁ。

後半はサインをもらおう!と有名選手の後を追い.....
Dsc_1423
ジャンボ尾崎(写真 上)
石川 遼(写真 中)
青木 功(写真 ボール)
芹沢名人(写真 下)

4人の方から頂きました!(芹沢名人は遼君の練習を見ていました)

プレーを見るより、サインをもらうことに情熱を注いでいた息子(私も!)でした。

« タイル雑貨 | トップページ | ケマージュ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

リスト送っておきました。
よろしくです!

リスト確認しました!
ありがとうございまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55498515

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー!:

« タイル雑貨 | トップページ | ケマージュ »