« 移動ポケット | トップページ | エキナセア »

2012年7月 5日 (木)

宗像から津屋崎へ

今日はお隣のRチャンが集めていた色々なShopの広告を元に宗像、津屋崎方面に行ってきました!

まずは~、
Dsc_1094 手作り器のお店「yuzuki」さん。

Dsc_1093 店主さんのアイディア満載のカワイイ器がいっぱい!
陶芸教室もされているとのことで、今度は作って見ちゃう?!

そして、次に
Dsc_1096 手作り雑貨のお店「Blue Clover」さんへ。

Dsc_1095 沢山の作家さんの作品が!
店主さんもとっても気さくな方で、話が盛り上がりました。
紹介してもらったパン屋さんには時間の都合で行くことができず...。
次回のお楽しみに!

お腹がすいたぁ~!ってことで、津屋崎へ
「茶房ファー」さんでランチを
Dsc_1097 気まぐれランチ。

Dsc_1098 デザートもしっかり。
お腹も満腹!

本日、最後の目的地へ
Dsc_1099 「gu-te」さんです。

Dsc_1100 店内にはこだわりの雑貨が沢山。

「gu-te」さんは庭もステキで!
Dsc_1101
Dsc_1102

Dsc_1103
Dsc_1105

Dsc_1104 あんなとこ、こんなとこ、いっぱい写真撮らせてもらいました!

そろそろ、お時間で~す。

幼稚園のお迎えがあって、今日はこれまで。

非現実的な楽しい時間でしたぁ~!

« 移動ポケット | トップページ | エキナセア »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりだね♪
相変わらずACTIVEに動いてますねー!
gu-teもファーも実家のめちゃ近くなんだよ(*^_^*)
いつかご一緒しましょう♪

よっぽどKissaちゃんに聞いてから
行こうかと思ったんやけど、
迷いながら、なんとか辿り着いたよ~。
津屋崎、めっちゃ熱いや~ん!

今度、他のオススメも教えてぇ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55126905

この記事へのトラックバック一覧です: 宗像から津屋崎へ:

« 移動ポケット | トップページ | エキナセア »