« ころりんbag | トップページ | ブローチ »

2012年7月 3日 (火)

七夕ランチ

今日は久しぶりに、元同僚のMさんとランチへ。
朝は雷と雨でどうなることかと思いましたが、西区から無事に到着!

自宅から近いヒゴロッカさんでランチ。

前菜
Dsc_1076
メイン
Dsc_1077
話に夢中になりすぎて、デザートの写真撮り忘れました!

ヒゴロッカさんでは昨日から「七夕ランチ」が始まっていて、ちょっと贅沢してきました。

理系バリバリのMさんですが、趣味が洋裁。
私よりも、いろいろ洋裁してるんじゃない?!ってくらい。
作品を写真に撮れば良かったぁ(次回よろしく)。

バラも共通の話題で盛り上がっちゃいました↑

次回は秋にバラ買いに行こう!!



« ころりんbag | トップページ | ブローチ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日はすご~く楽しかったよ。ランチもおいしかったね。だけど、話しばかりしてて味わうって感じじゃなかったけど。今度は、秋にバラを買いに連れて行ってね。9月か10月がいいね。偶然だけど、同じ時期に同じもの(ハンドメイドやバラ)に興味をもってるなんて、うれしいね!私のガーデニングは、まだまだだけどね。草取りからしなきゃ。

Mさん、昨日はまだまだ話したかったけど、時間が足りなかったね~。
ブラウスできたら、またメールしてね!
バラは10月かな~。お店がOpenしたら連絡するね。
そうそう、昨日庭に植えてて、名前が思い出せなかった、
大きな葉の植物!「アルケミラモリス」だった!
オススメでーすwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55111814

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ランチ:

« ころりんbag | トップページ | ブローチ »