« 夏リース | トップページ | 大学生気分?! »

2012年7月26日 (木)

夏休みの過ごし方

夏休みになって1週間。
まだまだ、始まったばかりですね~。

我が家の、息子達は
Dsc_1188 ポケモンカードバトルで熱戦を繰り広げております。

と、思いきや!
お友達の家で、初「人生ゲーム」をしてハマッテしまい.....。

我が家もとうとう「人生ゲーム」買っちゃいました!
Dsc_1190
初日は2人で5回ぐらいやってました.....。そんなに楽しいかなぁ~?!

Dsc_1187 懐かしいな~。
お金の柄が、私が子どもの頃と変わらないんです。

恐るべし、「人生ゲーム」!

そして、2年ぶりのおうちでプール。
Dsc_1203 直径150cmの水圧で自立するプール。
2年生の長男と年長の次男にピッタリサイズです。

ピッタリすぎて浮いてるだけすが.....。

すぐに、ご近所のお友達が集まってきて!芋洗い状態に!

子ども達は大喜びですが、終了後に水をバケツにすくって、庭にまいた私の苦労を想像してみて下さい.....。何往復?いえいえい何十往復.....。

長い夏休み。先が思いやられます~。

« 夏リース | トップページ | 大学生気分?! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55285567

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの過ごし方:

« 夏リース | トップページ | 大学生気分?! »