« あっ! | トップページ | エアプランツ »

2012年6月18日 (月)

多肉寄せ植え③

Dsc_1023
小さなアンティークっぽい鉢を買ったので、多肉を寄せ植えしました。
今回は、いろんな色のグリーンの多肉で寄せ植え。

ポイントは、後ろの方に入れた、木のようになった乙女心です。

梅雨らしく雨が降り始めて、庭仕事もちょっと休憩。

Dsc_1012 雨が降る前の「テディーベア」

雨が降りだしたから切って
Dsc_1020部屋に飾る。

そう言えば、今年はラムズイヤーの花が咲いたんでした!
Dsc_1017 う~ん、かなり立派です。

雨が降って、バラの蕾がどうなるかなぁ.....。

 

« あっ! | トップページ | エアプランツ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ラムズイヤー花が咲いたんだねlovely
こんなに大きくなって花が咲いたの初めて見たよshine

バラにテディーベアという種類があるの?
最近、くまちゃんにハマってる私と娘。このネーミングにheart

そうなのよ~!
巨大化していた、あのラムちゃんに花が咲いてねup
カワイイかどうかは微妙だけど.....。

バラの名前も色々あってねshine
テディーベアは覚えやすいよね!
色も茶系で気に入ってるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54995559

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉寄せ植え③:

« あっ! | トップページ | エアプランツ »