« 今日のバラ | トップページ | 名前の分からないバラ »

2012年5月 9日 (水)

寄せ植え

昨日は、お友達と寄せ植えしてました。

私は、見ていただけと言うか寄せ植えしてないのですが、
園芸店めぐりもつき合いたくて!

完成品はこちら
Dsc_0712 爽やかな春の風を感じちゃいます~。
私も寄せ植えしたくなる~。

恒例の我が家の庭のバラはと言うと.....
今日、新しいバラが咲いてました。

「ラ マリエ」
Dsc_0734
小さな苗ですが立派な花を咲かせてくれてスゴイ!

「ダイアモンド グレー」
Dsc_0733
この何とも言えない色が好きです!
最近、花がフリフリしていたり、ぽってり丸い形が多いように思うのですが、この「ダイアモンド グレー」は剣弁咲きで、これぞバラって感じの形が好きなんです~。


« 今日のバラ | トップページ | 名前の分からないバラ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

バラってこんなに種類があるんやねsign03

この時期チューリップもあちこちで見かけるけど、バラは大人っぽくていいねぇheart04

すぐ近くに植物公園があって、今バラが見ごろだって言うから、ちょっと行ってみようかしらup

ダイヤモンド グレーもいいねup
まだバラには手を出せないけど、いろいろ教えてねnote

YUIYUIちゃん、KAZUちゃん宅のお花にずいぶん癒されてるちゃこでありますlovely
YUIYUIちゃんも早く帰ってきて癒されなはれ~japanesetea

yuiyuiちゃん、ちゃこちゃん、おはよう!
昨日は、次男君の遠足で毎年恒例の
海の中道に行ってきたよぉ~。

日差しガンガン&強風で、
虚弱体質の私はヘトヘトだったわぁshock

yuiyuiちゃん宅近くの植物公園に行ったら
ステキなバラの写真撮ってきてぇheart04
kimagureのつれづれに載せるのだぁsign04happy02

ちゃこちゃん、アイアンバードバスchick
おかげさまで気に入っとります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54671751

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植え:

« 今日のバラ | トップページ | 名前の分からないバラ »