« ホーカス ポーカス | トップページ | ジューンベリー »

2012年5月27日 (日)

Dsc_0890
今朝のバラ
「ジュード ジ オブスキュア」

朝日に照らされて、ぽってりとした花がとってもカワイイ。

Dsc_0887 よ~く見ると、花びらに朝露が。

柑橘系の爽やかなフルーツのような強い香りがして、今一番好きなバラです。

「ブライダル ホワイト」も咲いてます。
Dsc_0884 こちらは香りはありませんが、バラらしい形のバラです。

そうそう、昨日は長男の運動会でした!
Dsc_0882
天気は曇りでしたが、暑すぎずちょうど良かったです。
5時から起きてお弁当作ったのに、写真取り忘れ!
そして、私のスマホで撮った、運動会の写真も上の一枚だけ.....。

息子の様子、ビデオは撮りましたよ!(主人がカメラでも撮ってました)

バラは何枚も撮影するのに。私ったら.....。


« ホーカス ポーカス | トップページ | ジューンベリー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54808489

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ホーカス ポーカス | トップページ | ジューンベリー »