« Kid's 斜め掛けBag(男の子用) | トップページ | ハエトリソウ »

2012年5月20日 (日)

ポケモンセンターへ

昨日は子ども達の希望で博多駅にあるポケモンセンターへ
目的は2つ。

まずは、13日が誕生日だった長男。
お誕生日前後7日以内に来店するともらえる
特別なポケモンカードをGet!
Dsc_0833 普通のカード(写真右下)と比べると5倍はあるでしょうか!?
カードバトルで使用可能だそうです。

もう一つは、
Dsc_0823 店員さんとのカードバトル!!
最近、ポケモンカードバトルにハマっている息子達。

ルールがだいたい分かっていれば参加できるとのことで、真剣に頑張ってました。

さてさて、私のお楽しみ、今日のバラは.....
Dsc_0831 「わかな」です。

つぼみがふくらみ始めて1週間。
やっと花びらが開き始めました!

外側がほんのりグリーンで爽やかなバラです。

« Kid's 斜め掛けBag(男の子用) | トップページ | ハエトリソウ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54753180

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンターへ:

« Kid's 斜め掛けBag(男の子用) | トップページ | ハエトリソウ »