« 昨日の庭仕事 | トップページ | バラが咲き始めました! »

2012年5月 5日 (土)

GWです

GWも残りわずか。
今日、実家から帰ってきました!

今回は.....今回も.....
Dsc_0642
タケノコ堀に!
前回、春休みは落ち葉の中を探して、やっと見つけたタケノコも、今回はこんなに大きくなっていて!

あまりの大きさに、「これ竹でしょう!」って長男。
皮には毛が生えていて、「動物の体を触ってるみたい~」と大喜びの子ども達!

あらっ!「かぐや姫」ならぬ「カービー姫」
Dsc_0643 次男、大喜び!

今回の大イベントは.....

Dsc_0655_2
「ブルーインパルス」の練習飛行を見ること!
見えますかね~、写真中央を右から左へ飛んでいるブルーインパルス5機!

Dsc_0670 雲の中の黒い物体。鳥に見えますが、ブルーインパルスです。

肉眼ではもっと大きく見えたのですが、写真だとこんな感じです.....。

Dsc_0680 本番は今日、5日でしたが当日は大渋滞するので、前日の練習飛行を見に米軍基地近くの川の河口へ行きました。

子ども達も喜んでましたが、川の河口と言うこともあって、川遊びにも夢中!
Dsc_0647 天気も良くて、のんびり&大迫力のGWとなりました。

« 昨日の庭仕事 | トップページ | バラが咲き始めました! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54639131

この記事へのトラックバック一覧です: GWです:

« 昨日の庭仕事 | トップページ | バラが咲き始めました! »