« アイスバーグ | トップページ | アンティーク雑貨 »

2012年4月25日 (水)

IKEAでランチ

IKEA3回目でやっとランチを食べてきました!

もちろん、
Dsc_0600 ミートボールです。
あと、米粉パンとサラダとカフェラテ!

意外にジャムを付けて食べるミートボールも美味しかったです。

お友達は、
Dsc_0601ミートソースのパスタとサラダ。

我が家の息子の下校時間が早かったので、今日はランチだけ。

平日の昼間だったので、スムーズに入れて、注文会計にちょっと並びましたが席も十分あって、なかなか良かったです。

そうそう、1day仲間のteteちゃんファミリーに偶然会ったり!
みんな来てますねぇ~。

さてさて、最近のブーム、我が家のバラですが.....。
この前買った、「グリーンスリーブス」開花しました!

Dsc_0595 半八重咲きのバラだけに、開花した姿は好き嫌いがあるかもしれません(お店のお兄さんは嫌いだと言ってました)が、私は好きだなぁ~。

他のつぼみも元気に咲いて欲しいので、すぐに切って今ドライフラワーにしています。

庭のバラを眺めたり、切って飾ったり、ドライフラワーにしたり、これから色々楽しんでみたいな~と思っています。

« アイスバーグ | トップページ | アンティーク雑貨 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54558966

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでランチ:

« アイスバーグ | トップページ | アンティーク雑貨 »