« コサージュ | トップページ | 春のガーデニング »

2012年4月12日 (木)

ちょっとIKEA

行ってきましたIKEA!

Dsc_0532 家からとっても近いので、ちょっと落ち着いた頃に行こう.....と思っていたのですが、
お友達から「今、すいてるよ!」と連絡もらって、ではでは行ってみるか!

ホント、すんなり入店できました。

それでも店内には多くの人がいて、2階の家具コーナーはサラッと見て、レストランには寄らず、1階の雑貨コーナーで気になるモノをチラッと見て。

Dsc_0533
今日は、ちょっとだけお買い物。

にも関わらず、約2時間はIKEAにいたようで!
レジにちょっと時間がかかったのですが、やっぱり店内が広いからかなぁ~。

足が疲れました。

(あっ、でも私が行った時はすぐ入られたのに、出る頃には入場制限されるほど、入り口に行列が!時間によって来客数がずいぶん違うようです)

今度は、ゆっくり行きたいなぁ~。

« コサージュ | トップページ | 春のガーデニング »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54455899

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとIKEA:

« コサージュ | トップページ | 春のガーデニング »