« IKEAでランチ | トップページ | 昨日の庭仕事 »

2012年4月27日 (金)

アンティーク雑貨

今日は天気も良くて、お出かけ日和!

お友達と一緒に宗像方面へお買い物に行きました。
もちろん、園芸店も見ましたが、今日の本題は

Dsc_0611 宗像大社の近くに最近OPENしたアンティーク雑貨のお店「Patina」さんへ。

すっごくステキなお店!
Dsc_0613
とにかく沢山の雑貨があって!
カフェもあったのですが、今日は雑貨を見るのでいっぱいいっぱい。

Dsc_0612 広~い庭も、まだ初々しい感じですが、雰囲気のある小屋があったり、レトロなバスもあったり。
大自然の中のステキなお店でした。

何か買わずにはいられない気分で、
Dsc_0614 このアンティークなボックスをゲットしてきました。

大八車とミルク缶が置いてある庭の古道具ゾーンへ配置!

中の白い小さな鉢に多肉を寄せ植えしようと思っています。

あ~、春の楽しい1日でした。


« IKEAでランチ | トップページ | 昨日の庭仕事 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店だね!
KAZUちゃん、働かせてもらったら?shine
通うにはちょっと遠いかなcoldsweats01

yuiyuiちゃん、おはよう!

カワイイお店やろぅ~heart01
私が好きな錆び錆び古道具がいっぱいあってね~。

なんだか、久しぶりに箱崎宮の骨董市に
行きたくなってるよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54573751

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク雑貨:

« IKEAでランチ | トップページ | 昨日の庭仕事 »