« どうかなぁ~。 | トップページ | 料理男子 »

2012年4月 4日 (水)

春休みの出来事

春休みも残りわずか.....。
1週間ほど実家に帰省していました。

春を満喫してきた写真を.....まずは
Dsc_0374
Dsc_0375 関門海峡を渡って実家のある山口県へ!

Dsc_0402 お昼ご飯を宇部空港で食べて、隣の公園で遊びまくり。

実家に帰ったら必ず行く
Dsc_0416 錦帯橋。
いつ見てもステキ!

2日連続で行った公園では
Dsc_0447
トロッコ列車に乗り、

Dsc_0457
恐竜とたわむれ.....

Dsc_0467 パットゴルフに熱中し!

Dsc_0476 ポーニーに雑草をあげて。

写真が撮れなかったけど、長ーい滑り台でおしりが痛くなり。

思いついて、春の食材を採りに山へ
ちょっと早いかなぁ~と思ったけど!
Dsc_0426 落ち葉をかき分けて発見しました!
筍!

Dsc_0478 小さいけれど、初日に1本。最終日に5本!見つけることが出来ました。

天気にも恵まれて、春らしい楽しい休日になりました。

そうそう、日焼けもしっかりしてきました.....。



« どうかなぁ~。 | トップページ | 料理男子 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54391078

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの出来事:

« どうかなぁ~。 | トップページ | 料理男子 »