« 多肉の寄せ植え | トップページ | アイスバーグ »

2012年4月19日 (木)

バラに夢中

今年も来ちゃいました、バラの季節。

去年からお気に入りの、近所の園芸屋さん。
またまた、バラの苗がいっぱい入ってました!

見るとどうしても欲しい.....。
実は今回も、安かった(←言い訳)のでゲットしちゃいました。

まずは、「マチルダ」
Dsc_0563 白いバラで縁がピンク!
つぼみもたっぷり付いて元気そのものの苗に一目惚れ。

そして、個性的な「グリーン スリーブス」
Dsc_0562
開花するとグリーンになっていくらしいです。

見に行くと必ず気になるバラにめぐり会ってしまう.....。

その園芸屋さんに2時間以上いたでしょうか。

困った季節が始まりました.....。


« 多肉の寄せ植え | トップページ | アイスバーグ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あのバラの種類が多い園芸店でしょ?
広告が入ってたから、きっと行くと思ってたよsign03

この季節のkazuちゃんは誰もとめられないねbomb

見たぁ!広告!
大正解shine
ちゃこチャン一緒に行ったことあったかなぁ?
ホントにいっぱい種類があって、
値段も500円位~4500円位までなんだけど、
これから、花が咲き始めるから、
花を見ると、その魅力に買わずには、いられなくなるのよね~lovely
って、また力説しちゃった。
続きは、今度会ったときにgood
(もう、いいって感じ?!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54511375

この記事へのトラックバック一覧です: バラに夢中:

« 多肉の寄せ植え | トップページ | アイスバーグ »