« チュニック風エプロン | トップページ | どうかなぁ~。 »

2012年3月22日 (木)

花かご

Dsc_0353
昨日は天気が良かったので、午後から庭仕事。

久しぶりに行った園芸店で苗を買って来て寄せ植えを作りました。

ワイヤーのカゴにオレンジとグリーン、シルバーリーフを入れてみました。

庭の古道具ゾーンがちょっと明るくなりました!

玄関の前の飾りイスには
Dsc_0349
今満開のミモザの枝を切って、ブリキのジョウロの中に入れてみました。

こちらも黄色が鮮やかで、玄関も明るい感じになりました!

庭もやりたい、裁縫もしたい、でも春休み.....。

天気が良いと活動的になりますね~。



« チュニック風エプロン | トップページ | どうかなぁ~。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54280052

この記事へのトラックバック一覧です: 花かご:

« チュニック風エプロン | トップページ | どうかなぁ~。 »