« 実はもう一つ | トップページ | 3月のリバティ »

2012年3月13日 (火)

ミモザ

Dsc_0299
今年はキレイに咲きました!ミモザ!

この黄色が、なんとも春らしくって大好きです。

花粉症の私には微妙な季節ですが、天気が良い日は気持ちが良いですね~。

ちなみに、食欲も旺盛な春?!

先週、博多駅に遊びに行って
Dsc_029230分ほど並んで買ってきました!
「シガーバターの木」

千葉在住の姉から以前もらって食べたことがあって、
美味しかったので、頑張って並びました!

一緒に並んでた見知らぬ人の話しを聞くと、30分待ちは早いほうだとか.....。



« 実はもう一つ | トップページ | 3月のリバティ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

元同僚のマユミです。私は今日博多駅に行ってきたよ。朝10時からシュガーバターの木は大行列だったよ。びっくり!人気店なのね、知らなかった-。大行列ができるほどおいしいのね。私は堂島ロールのお店によりました。それからこの前教えてもらったマルグリットでレ・クルール・フランセィズの生地を買ったよ。自分のスカート用に。また、いろいろ教えてね。

マユミさん、コメントありがとう!
どんどん製作してるのね!
私も、ロックミシンを買ったから
やっと自分用のワンピースを製作中。

レ・クルール・フランセィズの生地
どんな柄のを買ったのかなぁ~
スカートが出来たら、また写メしてね。

今度、博多駅で待ち合わせしてランチがしたいね!
春休み明けになるだろうけど.....。

またあ!!
見知らぬ人としゃべったりして!
相変わらずのおばちゃんぶりやねgood

今日明日はヤッピー、そっちに出張やから駅で買ってきてもらおっかなーheart

誰とでも話してみる!
これが私のモットーやけねsmile

あら、やっぴー福岡!
「シガーバターの木」は
東京のお菓子だと思うから
そちらで買った方が早く手に入るはずwink

東京つれづれ日記も聞きたいなぁ~。
何か最近、お勧めの面白いモノな~い?
って、FBでは聞けるのかしら?!

東京のつれづれネタないよcoldsweats01
東京のお菓子のことをkazuちゃんに聞いてるぐらいやもんpig

そうだよ!早く、FBカモーンkissmark

yuiyuiちゃん!
春も近いし、東京散歩期待してるよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54213090

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ:

« 実はもう一つ | トップページ | 3月のリバティ »