« クリスマスローズ | トップページ | 今年度最後の... »

2012年3月 9日 (金)

ちょっと面白いもの

Dsc_0288
ロールケーキでもかまぼこでもない.....。

近くの手芸屋サンで見つけた、ちょっと面白いもの。

ギャザーたっぷりで、ふわふわで!

長ーいふわふわ素材、お店では
Dsc_0289 縫い合わせて、シュシュを作ってありました。

裏はこんな感じ
Dsc_0290 特に、何にするかは決まらないけど、
なんか好き!

いろいろな色があったけど、無難な白とベージュを
30cmずつ買ってみました。

お店の人に「本当は何用に作られてるんですか?」と
聞いたら、「う~ん、スカートの裾に縫いつけたり~?」との話でしたが.....。

何にしようかなぁ~。




« クリスマスローズ | トップページ | 今年度最後の... »

布小物」カテゴリの記事

コメント

またいろんなものを買い集めてるねー!!

似たようなのがこっちの手芸屋でやっぱり襟元につけてあったけど・・・ちょっと服につけるには勇気がいるかなぁ?
kazuちゃん、ぜひトライしてみてよcoldsweats01

yuiyuiちゃんコメントありがとう!

うっひっひ!
私の悪い癖.....収集癖ね!

東京で襟元に付けてあったとは。
今のトレンドsign02
yuiyuiちゃんのお勧めとあらば、
やってみようかしらぁ~happy02

フェイスブック.....しばしお待ちをsweat02

kazuちゃん、今度会うときは是非ふりふりスカート姿で♪
期待してるよ!!

もぉ~。heroチャンたら~、想像したなぁ~heart02
色違いで7着作っちゃろ~かぁ~smile


コメント、サンキュheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54176938

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと面白いもの:

« クリスマスローズ | トップページ | 今年度最後の... »